testblog

プログラミングとかの話題はQiitaの方へ投稿しています。ここにはなんかテキトゥなこと書いてます。

2015年したこと

何したっけ、と思ってツイッターとか、githubとかブログとか、なんかの履歴とか漁ってみたけど、散文的でよくわからないな。
例えば日記のような統一的なもの、があればよかったな。来年の目標だな。

  • 1月 

    • shirobako とか gレコ とかガロ 見てた。
    • 2014アドベントでelmの記事初めて書いて、で盛り上がってた。
  • 2月 

    • 身内の不幸で実家に帰省。一ヶ月くらいいた。
    • パソコンもないので、何にも出来ず。
    • 転機。
  • 3月 

    • 帰ってきて、引越し先の調査とか、就職活動も平行してやってたな。paiza登録したり。
  • 4月 

    • 今のギークハウス両国へ引っ越し。elm0.15もこの辺、
  • 5月 

    • 最初はノートパソコン来なくて、部屋のデスクトップでやってたっけ、パソコン来てからは共有スペースに入り浸ってやってる。
    • elm-signalのカタログ記事書いたのもこの辺。https://github.com/giisyu/elm-signalCatalog
  • 6月

    • 勉強会とかに行き始めたのがこのへん、目黒もくもく行って楽しかったり。
  • 7月

    • シンフォギア見たりとかしてたらしい。
  • 8月

  • 9月

    • 勉強会行って、いろいろ勉強して、て感じの毎日が続く。
  • 10月

  • 11月

    • elm 0.16
    • ゲムマ行ったり。
  • 12月

艦これのイベント行ったり、大河原邦夫の展覧会行ったりした。 もっといろいろあったけど、言語化できない。
いろいろ学びがあった。来年も頑張ろう。